人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o


by sudarenagori

神のみぞ知る

午前中にアウトレットモールで買い物をして、その帰り
チューリップの球根をいくつか買った
今から植えれば来年の3月には花を咲かせるのだ
ハウステンボスの様に美しい庭にしようと思い
色とりどりの花を咲かせる様に数種類の球根をチョイスした
もちろん、並べ方にも私なりの工夫をこなすつもりだったが
ペットの柴犬が球根を転がしてシャッフルしてしまい
どの球根がどの色であるかが判別不可能になってしまった
でも、これもまた面白いか!
どの鉢に何色の花が咲くかは神のみぞ知るということになるが
来年はセンスのない配色の鉢を見て犬とともに笑おうかな
神のみぞ知る_c0209578_223738.jpg

by sudarenagori | 2009-11-04 02:04 | 風鈴日記