網走監獄 ~マイキーと仲間達編~

網走監獄レポートも今日で最終回にします
最後は刑務所職員の宿舎である看守長屋を紹介
刑務所で働いた職員を家族が暖かく迎える
受刑者を鬼の様な目で監視し続ける看守だが
家に帰ると制服を脱いで終始リラックスしている
c0209578_6184145.jpg

網走監獄に入って初の女性を発見。お母さんだろう
そういえば女性の受刑者は居たのだろうか
男性ばかり(しかも強面)なので何か新鮮ではある
しかしこんな所に住みたくないな。塀に囲まれているとはいえ
多くの受刑者の近くに家族はおいておきたくないでしょう
c0209578_550763.jpg

マイキーがいました!似ていると思いませんか?
マイキーとはオー!マイキーというマネキンドラマに出てくる男の子です
この写真が載せたかったので今回の特集を組んだわけです
写真はこれで終わりです。3日間も気味の悪い人形を載せてすみますん
多分、この様な写真を載せるのも最初で最後だと思うので
明日からはいつも通り自然の写真を掲載するのでよろしくお願いします!
c0209578_6145845.jpg

[PR]
by sudarenagori | 2009-11-30 06:20 | 風鈴日記