堆肥になって土に還るのさ

里山の雰囲気ってほんとうにいい。私は里山に住みたい
この郷愁を誘う雰囲気がたまらない。
陣馬山のスギ・ヒノキ林の中で味わう空気の良さとは違う良さがある
こういう所で寝転がって一日中、雲を眺めてさぁ
気がついたら腐って堆肥になって土に還るのさ
そして里山の一部になって生態系を担っていくんだ
私はただ里山の良さをもっと味わいたいのだけど、よく分からない
味わうって土喰ってもしぶいし、抱きつくこともできないよねえ
肺が破裂するまで深呼吸するのはどうだろうか?
本当に好きって思いを文章にするのは難しいなぁ
これじゃラブレターじゃなくて犯行予告みたいだしね。ふふふ
c0209578_22104046.jpg

c0209578_2211555.jpg

[PR]
by sudarenagori | 2010-04-20 22:13 | 漂う哀愁